DSC_2730


「 ボクのいるセカイ 」
浅場の泡の中で彼が見た世界はきっと普通なんだろう^^
と思えば、僕の見ている世界もきっと普通。
ただ、良い世界にいるなぁ~っと実感。

きょんびゃんわ~~
今日は森に行って色々見てきました。
って、、毎日の様な普通^^
けど、毎日通うと「何か」が見えてくるので面白い。

DSC_1868

「 分からない色 」

海もタイドプールには今の低水温からの影響もほとんどなく、
ぼちぼち恋の季節を迎えそう^^
元々あったサンゴなんかも元気だしね^^ 彼らは強い!

_DSC6609

「 光の会議 」

週末無かったキノコたちも、少し生えてきた。。。。
って!!! なんでやねん。。。
海よりも潰しのきかないこの子ら。。。ほんと胃に穴が開きそう。。。。
まぁ、、だから貴重な光なんだけども。。。

さぁ、、また「何か」を探しに行こう^^
季節は最高!
新しいもの見つけに行くぞ~!! って、今までの物も見続けながらね^^

では^-^b