_DSC7998

「 海の中の光 」
スクーバと違い呼吸音の無い世界。
試行錯誤が続きますが、新鮮な気分♪
って、自撮り^^ 今日は500枚も撮ってしまった^^;;;
自分が好きなわけではないのですが、スノーケリングの雰囲気にでもと思って^^
生物・光景の写真は腐るほどあるけど、人の写真が少ない^^;

こんばんは
という訳で、今日は素潜った~~~^^

_DSC6807

でも、5ミリのワンピースで潜るのには少し寒いかな?
泳いでいればマシだけど、水底付近は19℃ で、濁りも結構ある。
まぁ今のボートの水深の水温が17℃という事なので、それよりはマシ^^

_DSC8439

ただ、もっと浅い水深では24℃が出ていた。
こりゃ、今がタイドプールのある潮周りならば、29℃超えてるのかな^^

来週の雨の後は7月の様な気温になるのだとか。。。
こりゃギンポのオスたちは間違えて求愛真っ盛りになるんだろうな~^^;;

では^-^b