DSC_0385-1
「 始動の頃 」

こんばんは~
お久しぶりです!!

やっと、拠点にしているところのネット環境が整い、更新できやすくなりましたが・・・
隔週で西日本を動き回ているので、次の更新はいつかな^^;;

今の仕事は、詳しくは書けませんが・・・・
一般人立ち入り禁止の中で行っていることが多く、
レジャーの世界とは全く違い、水好きの自分としては、とてもとても勉強になり
水の事をまた一つ知る事が出来ています。
DSC_2803-1

とは言ったものの、串本の海への想いが無くなるわけではなく・・・
早く串本の色々な所も見て周りたいな~
なんて、日々思ってしまいますが^^;;

さて、また明日から頑張ってきます^^

では^-^b