20171026-DSC_1881
「 道を進めば 」
久し振りに行った超ローカルトトロの小道
そこまでたどり着く道は片方は綺麗だけど、片方は草で通行止め状態^^;;
まぁ、最近歩き回ると、串本にはこんな道は珍しくない^^
きっと、もっと良い道もあるんだろうな~!

こんばんは
昨日はトレーニングBOXでのお仕事。
やりがいがある分、ついつい喋りすぎてしまう^^;
上手く伝わって生かして行けてくれたらいいけど^^

それから、紀伊半島が国内初!世界の旅行誌のロンリープラネットで
2018年行った方が良い地域世界ベスト5ですって~!
わお~ 僕は間違ってなかった~^^
だって、串本好きだもん!
ん?
まぁ紀伊半島の一部という事で^^
でも、すごいよね~ 外人さんの方が紀伊半島に「日本」を感じるのかな~^^

20171026-DSC_1896
「 じゃれられない 」

それから、散歩ついでの歩き回りでキノコも見てるんだけど、
光るキノコは、今年は辛いかな~。
行きたい人は、暖かくなった時なんか生えるかもなので、問い合わせしてね^^
でも、可愛いの見つけたよ~^^
20171026-DSC_1783
ど~~~ん
なんだか親近感を覚えてしまうフォルム。。
って、誰がじゃ^^
でも、おお~っと声が出てしまうくらい。可愛くも嬉しかったりする^^
あはは

では^-^b