20171020-DSC_1693

「 潮岬の波 」
本州最南端の磯の顔はとても綺麗で、打ち寄せる波もとても綺麗。

こんばんは~
只今暴風域真っ只中の潮岬ですが、この台風降り始めからの雨が半端ない。。。
それに、どうやらうち的に一番ひどい風の時間は終わったけど、
まだまだ吹きまくっているし最近の台風では一番かも。。。
それに、今も各地で川の氾濫の情報がテロップ等で流れていますが・・・・
選挙も大事なのは分かるが、生命の危険が迫っているのに
どこか一つのテレビ局ぐらい台風情報を流し続けて欲しいものだ。。。


さて、
当店主催の「写真倶楽部せんこうはなび」の第一回定例会が無事?に終了しました^^
台風迫る中だったのですが、こんなに有意義な写真談義は初めて!!
PA210061

17名参加で、12名の方が写真を大量に持ち寄っての写真談義^^
全部で何枚になったんだろう?
200枚以上はあったのかな^^
それに、まぁ~~~レベルの高い事^^
ある人のプリント見て・・・プリンター名まで当てた人もいたのは
みんなびっくり!! 
それに完成度の高い写真や素晴らしいアイディアがいっぱいで、ため息やら歓声やら
とにかくみんな楽しそうだったが印象的でした^^
あまりの作品の良さに3時間立ちっぱなしで、ひざや腰が壊れそうでした^^;
でも、座れないくらい楽しかったですね~
明後日、第2回を開きたいくらいです^^;;
参加してくださった皆さん
ありがとうございました&お疲れ様でした^^


さぁ、、明日は台風の跡片付けとお掃除かな。。。
とても長い時間吹きまくりの降りまくりなので、、
掃除も大変そう。。。

あとは、各地で被害が少ない事を祈ります。
それとこれから向かう関東の皆さん。
気を付けてください。進路の左側にそれた串本でも
これだけの風雨です。。。。
万全の対策を!

では^-^b