20170909-DSC_6127
「 秋の水 」
秋には、夏にない静かさと魚影などの華やかさがあります。
これは、他の季節には見られません。

こんばんは~
今日はサンゴも撮りに行ってきました^^
水温29℃ まだまだ暖かいですよ!

20170909-DSC_6323
「 二人の時間 」
サンゴを撮っていると、カップルが手を繋いで楽しそうに泳いでいきました^^
とっても微笑ましい光景でしたよ^^

それにしても、、串本で水中ガイドとして生きてきて、サンゴも何度も撮ったのに
未だ、超お気に入りにたどり着けない。
魚でもサンゴの質でもない。。

今日撮った画像からも、何時間も眺めて答えを探すも、、なかなか。。
「気軽に撮った方が良い」
なんて声も聞こえてきそうだけど、それはあるんだよね~
考え抜いた先には、いつも自分にとって良いものが有るから、
何度も撮っちゃうんだよね^^;;;;
でもね、今年これだけ撮ったら、改めて気が付いたことがあったよ!
当たり前だけど、大きな事だったわ^^

もっと早く気が付ける、才能が欲しい^^
あはは~ 

では^-^b