20170904-DSC_5231
「 上を見上げれば 」
ロウソクギンポの幼魚。
この子、めっちゃ小さく、つまようじの頭を2センチ弱ぐらいで切ったような感じ^^
可愛かった~! めっちゃ!!

こんばんは
今日はタイドプールに行ってきましたよ!
予想通りのギンポちゃんベビーパラダイス!!!!
カエルウオの子なんて、いつも目の前に30匹はいるような感じ^^
1000は超えたで~今日視界に入ったやつら^^;;
20170904-DSC_5183
「 エプロン姿 」

その他、荒れていないので、本当に魚が多い!!!
もう、びっくりでした^^
それに、カエルウオの卵もロウソクの卵や婚姻色も健在!
って、全部は書かれへん・・・

20170904-DSC_5210
「 待ちわびて 」

こりゃ、明日も行かないと!!

それにサンゴエリアも水が良く、秋の華やかさを感じました^^

さて、9月以降のタイドプール開催日をアップしました^^
ギンポちゃん幼魚たちが見せる可愛さや、1年で一番の泡の世界や
魚種も最高になります!
短いので、ぜひご都合合わせて、遊びに来てください!
光るキノコも、生え始めるかもよ^^

たのしみね~~~^^

では^-^b