20130927-DSC_7171

「 未来への希望 」
イバラカンザシなどの後に出来た穴に入っている、シマギンポの子。
頭の直径は2~3ミリ? 可愛いね~^^

こんばんは~
まだ暑い日もあると思いますが、9月に入り朝晩とても過ごしやすくなってきて
秋を感じる気候になってきました。
海には台風からのうねりも入っていましたが、今日はずいぶんマシになっていました。
相変わらず、まとまった雨は降っていませんが。。。
今年は、猛烈に荒れる事もなく秋を迎えましたので、
浅場はここ数年で、もっとも賑やかになるかもですね^^

さて、秋からのタイドプールはいつからにしようかな^^
潮周りみて、またご案内申し上げます。

では^-^b