20170807-DSC_9450

「水面の境目」
写っているのは串本の代表ポイント住崎・備前・グラスワールドの海域
丁度、みつぎのぎのあたりが、備前かな^^
湾奥にある、小さな川たちからの泥水で右から濁っていますが、
沖の水を見る限り、すぐキレイになるかな^^
まぁ、、水面付近は濁ってるかもだけど~

こんばんは^^
嵐好きとしては、まつじゅんに桜井君に・・・・
おっと、その嵐ではなく自然の嵐好きには、風圧や波による爆圧が好き^^
なんだか、当たり前なんだけど自然の力を感じるのよ^^

20170807-DSC_9377
「 夏の雪 」
海抜33メートルに風によって飛ばされる波の花。
今日は、近づくのはやめといたよ^^;
20170806-DSC_9179
海中に溶け込むたんぱく質などは空気にくっつく性質があるらしいのよね^^
昔から魚飼ってた時に、プロテインスキマーを使ってました^^


20170806-DSC_9241
「 砕かれて、また 」

さて、うちは特に被害なしで越せましたが、
まだこれからの地域の人たちは、気を付けてください。

では^-^b