20160701-DSC_7075
「 先を見つめて 」
水面を下から見ると、幻想的で綺麗ですね~^^
この角度から、空気中を覗く事は出来ませんが、通過してきた太陽の光が照らす
海底の色が水によって歪んだ光の世界。

お知らせを2つ

好評いただいていますタイドプールですが、7月23日を持ちまして
磯が暑くて危険を伴うため、9月いっぱい頃まで一時休止とさせて頂きます。
尚、その期間内ですが、川やサンゴスノーケリング等、開催していこうと思いますが
まだ未定のため、また後日まとめて発表させていただきます。

続いて、光るキノコのシイノトモシビタケ撮影ですが、こちらも発生が減っているため
7月いっぱいで基本的に一時中止。
秋の開催につきましては、また発表する予定ですが、詳しくはお問い合わせください。

なんだか・・・
ダイビングガイド時代に言っていた・・・・
夏季猛暑のため休業状態の様に見えますが、水中写真トレーニング、夜撮りなどには
とても良い季節です^^

また、色々と光景探して開拓していこうと思いますので、どうぞ見捨てないでね^^;;
では よろしくお願いします!

FotoZest みつぎ