20170711-DSC_7648

「 月のからの梯子 」
仕事終わりで月と雲を撮りに行ったら、月からゴレンジャーが梯子で降りてきた。

こんばんは^^
更新しない間、キノコにタイドプールにと朝から晩までお仕事^^
最終日のキノコは、この好天のお蔭でなくなってしまったが、、、、、
タイドプールでは、ロウソクの産卵が3日間で通算6回^^
キノコも、何とかワイドとマクロの玉ボケキラキラ写真までたどり着けた^^
まぁすべてお仕事なので、写真はちょびっとしかありませんが~
20170711-P7110145
「 へへへ 」

それにしても、まだ帰ってくると思いますが、、、
前線あがちゃって、梅雨明けしたような天気。。。
良いのやら~悪いのやら^^;

20170709-DSC_7643
「 2人仲良く 」

もう少し梅雨が続いてほしいのになぁ~。

20170711-DSC_0695
「 驚き 」

まぁ、どんな天候だろうが、今の串本を大切にいっぱい考えて動くとしましょう^^

では
期間内にお越しいただいた皆様!
ありがとうございました!!!!

では^-^b