20170702-DSC_7536


「 成長 」
毎日通うと彼らの成長も見る事が出来る。
生えてくる様や、枯れて行く様。
大きく育つ子もいれば、小さいままの子もいる。

こんばんは~
週末は、とても楽しく水中写真トレーニングBOXやシイノトモシビタケ撮影が出来ました。
それに、当店始まって以来の最遠方からのお越しもあり、
ドキドキとゲラゲラで過ごさせていただきました!
あはは
本当にありがとうございました!!

さて、今はちょいと絵の依頼があって書いているんですけど、
思い入れのある筋からだったので、色々考えて~また書き直したり^^;
絵を描くのは好きですが、報酬をもらって書くのはドキドキです。
まぁ、、今までのボランティアの絵もドキドキでしたけどね~

それじゃ!また書き始めますね~
台風の動向も気になりますが、雨も波も今回の台風は僕に味方してくれそうかな?

では^-^b