20151023-DSC_3476
「 どうする? 行く? お前先に行けよ 」
透明掃除海老は、ウツボの口の中をクリーニングする。
ウツボも気持ちよさそうですが、何故かそんな声が聞こえる気がする。
気のせいだろうが。

こんばんは
本日は、昨晩から続く豪雨で、子供たちも休校になり家でのんびり・・・
まぁ~良く吹いたし良く振りました^^;
って、実は潮岬・・・高台にあるので、本州側で起こっていたことを何も知らない^^;;;
大きな被害が無かったことを願いますが。

20151026-DSC_3787
「 幼き瞳 」
多くの魚も幼魚が可愛いが、ロウソクギンポの子供は、その仕草存在が半端ない^^
短い期間だけ見られる浅場の天使ですね~

さて、今日の画像は、画像整理していた時に見つけた過去の画像。
潜りを辞めた訳ではないけど、過去に撮った膨大な量の写真の整理をして
色々しなきゃな^^;
ただ、なんでもこいだったので、まとまるかな?

では^-^b