20170611-DSC_9279
「 キボウ 」

こんばんは
この週末はタイドでいっぱい遊んできましたよ!
昨日は晴れで、水温27℃!
なんちゃってロウソク産卵も見られましたが、
本日は23℃くらいでしたが、マンツーの貸し切りで、ロウソクの産卵見られましたよ^^
なかなかチュッチュは奥の方で見えにくかったですが、
2匹が寄り添うシーンが何回も見れて、今でも目に焼き付いています!
そんなシーンを独り占めしたゲスト様^^
きっと素敵な写真撮られたんでしょうね^^

って、僕は産卵の子はあまり撮っていないけど、
サンゴに住んでる何度も登場しているこの子の~
「笑顔撮り」
見ていれば何度も何度もやる行動ですが、一瞬この笑顔になります!
もうこの顔は簡単に撮れるようになりました!
可愛いっ!
って、ゲスト様には「あんまり出すな。。。」と言われてしまいましたが^^;
これも宣伝です^^;;
当店に来ていただいたら、その瞬間がいつなのか分かりますよ^^;;

20170611-DSC_9345
「雨は落ちた」

それにテストしていたものも、効果抜群!
快適だったようで良かった^^

さて、今日も雨が降りましたが、これを書いている晩も肌寒い。。。。
困ったもんだ。。

では^-^b