20170607-DSC_8993

「待つ」


こんにちは

今日は小雨降る中、ある物のテストでタイドプールへ行き一往復遊んできました^^
水温22℃ 
まぁこの天気だから仕方がないが、少し冷たいのだけど、婚姻色の子は増えてきていましたよ!
そして~ 
上の子の保育を確認しました!! 
この子は今年ここに巣を構えた子ですが、見ての通りサンゴに開いた穴に巣を作ってくれました!
それに、可愛いイケメンで、今年は人気が出そう!

それから、久しぶりに入ったところでは、お腹パンパンのタマギンポが3匹
20170607-DSC_9033
このままここに定着して、可愛い姿を見せ続けてくれるといいな^^

それから・・・・
って^^;
前の更新と随分ネタが被るね^^;;
カエルウオの保育。
20170607-DSC_8966
あはは~

言い訳ですが・・・・
ちょっと今日は行動に制限があったため・・・・・・
なんだかどっちつかずに^^;;;;;

まぁ~楽しかった?痛かった?良い出来だった?
という事で^^;;

では^-^b