20170528-DSC_8647
「 僕らはここにいた 」

こんばんは!
今年最大のこの光景!
信じて集まってくれたゲストと~^0^
まぁ~~~~!が~~~~~~~っつり!!!
心躍りながら感動し、目の前の光景を見てきました。
カメラはゲスト様たちも、あまりの光景に言葉を失い、、、
一時カメラを構えず、呆然と眺めていたのも印象的でした!!
しかし、ちと複雑な光景でしたが、感動しましたね~~~~~

今年キノコが初めて生えた時といい、今年も見られたこの光景といい・・・
とにかく、感動が多い!!

20170526-DSC_7696
「 圧し掛かる試練 」

ガイドでいろいろ見てきましたが、過去最大の圧倒だったかもしれません!

20170526-DSC_7956
「 写る世界 」

それに来てくれたゲスト様からも、とっても嬉しい言葉ももらったしね^^
ありがとう^0^

なんとか、風も吹いた時もあったけど、まぁ静かで天気よくて
最高でした^^

20170526-DSC_7773
「 蜃気楼 」

って、今日は最高しか言ってないね^0^;
おっと、でもね。
2日間これ見てる時、ゲストも僕も~
「最高~~~」
ってずっと言ってたしね^m^

1000本近く潜っているゲスト様だよ~^^

20170526-DSC_7978
「 間の世界 」

さて、原動力はいっぱいいただいたし、
次の光景。次の瞬間^0^
目指して探して待って。
頑張ります^^

では^-^b