20170519-DSC_6586
「森の物語」

こんばんは~
相変わらず、毎晩通っている森の中。
第1次爆発は今週末で終了しそう。
まぁ・・・よく週末までもってくれたもんだ^^;;;
海よりハラハラするキノコガイド。
過去には0本なんて事もあるからな~
あはは

20170519-DSC_6596
「キノコの一生」

一番下が、新しく生えてきた赤ちゃんキノコ
真ん中の明るいのが全盛期のキノコ
一番上の3本がもうすぐ光り終えるキノコ
こうやって変化して行き役目を終えていく。

20170519-DSC_6598
「小さな灯の世界」

複雑で面白いね~
しかも、毎日上の様に成長していくので、同じ形の日は2度とない。
なんだか、吸い寄せられるのよね^^
この光に。

さて、昨日書き忘れましたが、タイドプールではロウソクの婚姻色が見られ始めました^^
そして、このキノコの上には、少ないですが・・・
ヒメホタルが飛んで幻想的な感じになっていますよ!

意外と短いキノコの季節。
暗い森の中の撮影のため、撮れる枚数は結構少ない。
本数は様々だけど、、

海と同じで・・・
お魅せしたい光景があるのでガイドしています。

ぜひぜひ、遊びに来てください!
お待ちしています!!

週末はがっつり!森のご案内してきます!

では^-^b