20170513-DSC_6408

「意思」

こんばんは~
本日は、まとまった雨の後だったので・・・
キノコは無いかと探してくると~
やっぱりプチ爆発していましたよ!
20170513-DSC_6396
「森の中を眺めて」

いつもの所とは違うんですが、100以上のキノコが見られました!!
さらに小さな子も多かったので、近日中に第一次爆発しそうです。

20170513-DSC_6392

さぁ~ 密かに気になってるキノコファンの皆様~
ぜひ、一度お越しください!!
って、ちょっと高いって^^;
しっかり仕事させていただきますよ!

昨年、あまり宣伝していませんでしたが・・・
「今年はしっかり撮るぞ!!」っと通ってくださった方が行けたのが3回。
予約自体はもう少しあったと思いますが、乾燥が続いたり・・・大雨だったり・・・・
それに、構図も変えながら撮ると、1日3~4時間撮って普通30~40枚程度・・・
それだけ貴重な写真となります。

ぜひ一度見に来てみませんか?
よろしくお願いします!!