20170505-DSC_6106

「embraced for light」

こんばんは!!
今日は午前中水中写真トレーニングで、楽しすぎて5時間ぶっ通しでしゃべりまくり^^
上手く説明が出来ていればいいけど、とにかく楽しいトレーニングなりました!!
ありがとうございました!!

そして~~~~~!!!!
今年、森に通い始めて一か月近く。。。
やっと生えました!!
シイノトモシビタケ~ 
ここまで待ち望んだこの光景。
見つけた時は、例年見つけた時よりも感動が倍増!!!

あ~~~~~~~~~~~
待ってたよ!!!
20170505-DSC_6123

さぁ、多い少ないと、この子らに振り回される日々が始まるわけですが、
今年はちゃんと見たいのよね。
この小さなキノコが出す光を^^
さぁ~ これもスタートです!! 
って、浮き足立ってのゲストとの撮影もそうですが、今日の文もひどいね~^^;
あ~この感動。。 なんて書いたらいいのでしょう^^
あはは

さて、明日はタイドプール^^
時間は早めの干潮ですが、もうそろそろこちらも^m^
あ~浮き足立っちゃう~~
あはは!

くぅ~
楽しっ^^

では^-^b