DSC_3157
「ひそやかに」

こんばんは
本日は~!
春休み中に、息子のりょうすけの逆上がりを出来るようにするべく
特訓に向かい、一度は断念しそうになりましたが・・・
無事に出来るようになりました!!
DSC_5212
聞くところによると、まだクラスで半分くらいの人は出来ないらしいので
自信を付けてくれたらなぁ~って思います^^
おっと珍しく私事を書いてしまいましたが^^;
一緒にはしゃいでしまいました!

それから晩は色々行ってきました^^
で、桜を~あたいらダイバー撮り。。
DSC_3195
って、ただのストロボ撮りですが・・・・
陸上勉強中の身としては・・・・
「落ち着く~^^」
あはは
でも良い桜も見つけたので、良しとしますか!

では^-^b