P3290041

「この下の始まり」


こんばんは^^

今日は強者ゲスト様と遊んで、夜も語りあい、楽しい時間を過ごさせて頂きました^^
いや~色々な話楽しい!!
聞いてもらったり~聞いたり~ラジバンダリ。。。。。

さて、上の写真今日気が付いたんだけど~欲しかったのよね~^^
みんなには「普通?」かもしれないけど、大事な写真!
なはは^^

P3290143

それから~
また新しいロウソクの場所見つけちゃった^^
今後、遊べるか重点的にこの周りの調査しなくちゃ^^
おいおい!いったい何匹のろうそく把握しちゃってるの~~~^^;
おじさん。。。覚えられんで。。。。。^^;

P3290132
それから・・・
こいつ誰?
手前の子なんだけど、姿形お顔はスジクモなんだけど。。。。
何?この体色、しばし観察しても、ずっとこのまま。。
奥がスジクモのオスなんだけどね~
今日は調べきれないわ^^;;
眠たい^^;;

あと、この「スゲーテ」。。。
中の綺麗さが。。。ピークを越えました。。。。。
こんなに緑ではなくなりました。。。
DSC_2564
「桃源郷も空の下」

ちょっと今日話しに出たのでアップしておきます^^;;
まぁ、僕は写真家じゃないので隠す必要もないんですけどね~
ただ、今の僕と串本感じてほしいんで・・・うまくイケてるか分らんけど順番だけ気にしてるのよ^^;
なんちゃって^^

あ~^^
今日の最後の写真以外
息子の良ちゃんのTG-4で撮りました^^
もっとアップしたい写真ありますけど~
今日はこの辺で^^;

では^-^b