DSC_2478
「時の流れ」

こんばんは
今日も気になる所の観察と遊んできました。
それにしても、今日は風強かったですね~
まぁ、、、ここは干潮時に行ったので、いつも通りのベタ凪キラキラでしたが^^;

そして、昨日のスゲーテもちゃんと撮りなおしてきました!
まぁ、満足いくのが撮れてうれしかったですよ^^
ちゃんとプリントしなきゃね~! 楽しみ楽しみ。
P3150123
さて、うちはFotoZestになってCカード(ダイビングのライセンス)の要らないお店になったんだけど
ノンダイバーでも、こうした写真を撮りたい人って結構いるんじゃないかと思っています。
そりゃ、24年も潜ってきたので、深い海の綺麗さも知ってはいるのですが、
もう少し、この手軽な水中写真を知ってもらえたらな~なんて思っているので、
2枚目はオリンパスのTG-4のハウジングなし写真で、色々なカメラを試せたらなと思っています。
それにしても、、、、
一眼より、、、、なんて難しいわ。。。^^;

では^-^b