DSC_2408
「スゲーテ」

こんばんは~
ぎゃはははは~~ 自分で書いて少しウケたところからスタートです。
なんか、心の中で何度か読んでいると、じわじわ来ますよ。。。 ププ
って、分からん人おる?

いやはや、説明の要らない季節。
今日も時間を忘れて、危うく晩御飯に遅れそうになったわ。。。
それに、この「スゲーテ」の場所。
過去に見た事あったと思うんだけど、恐らく一回?
こんな顔を見せるとは、知らんかった。
灯台下暗しだったわ。。。

出かけた当初は、曇りだったので、「今日は楽ね~」なんて思ったけど
いざ行くときには、晴れ間が・・・・
お蔭で、少し遠征したけど汗だく。。。
「お、お、おみじゅにちゅかりたぃ~~~」
って感じでしたわ。

ただ、内容の濃いものになったけど、久しぶりにいっぱい見てきた^^
DSC_2118
それと、タマちゃんことタマギンポ。
たまたま見つけたんだけど、たまに見たくなるのよね~
ぎゃははは~

それから、この泡・・・
DSC_2326
なんか呼び名つけようかな~
ある設定で簡単に撮れるんだけど、この光の線は神のみぞ知る的な感じだから~
こちらも、いつもの所なら時間を選ぶんだけど、今日の所は干潮時ならいつでもOK!
これは大きいわ^^

明日は荒れる?みたいだけど~
レンズ変えて再挑戦ね^^

では^-^b