DSC_0732
こんばんは~

本日は、りょうすけが朝いきなりインフルエンザの学級閉鎖で帰宅。
本人自体はいたって元気なので、仕方なく一緒に海について行ってもらったよ^^
そういえば、ダイビングガイドを辞めて忘れてたけど、今日はしっかり水温計ってきたよ!
水温19℃
おお~^^ こりゃ来週には20℃超しちゃうね~!
流石! それに背中は暑いし、今日も少し汗をかいてしまったよ^^
DSC_0776

そして、昨日見つけた子を撮りに行ったんだけど、まさかの顔を出さず・・・・
この時期には、水温のためか、慣れていない子たちのためか・・・
出が悪い。。まぁ、そんなの時は頬杖ついてのんびり待つんだけどね~

で、これじゃ~満足いくわけないという事で、知っている限りロウソクが数匹住んでいて、
この時期限定フクロノリによる「黄金の地」のロウソクさんを見に行ったよ!

そしたら、まぁ~~~凄い綺麗な事!!!
ボウアオノリやヒトエグサ、アオモグサの緑と、泡とフクロノリ、カゴメノリが作る金色の世界。
眩しくて・・・
感動しちゃった^^
ただ、この綺麗さを撮るには・・・どうもレンズ選択が間違っていたみたい。
また行かなくちゃ。。

それから、僕の大好きな光景。
DSC_0829
こちらもレンズが合っているとは思わないけど~
今日はね~ずっと撮ってる横に子供がいたのよね^^;;;
楽しかったけど、動きには制限が出るわ~。。
DSC_0866
今日の天気。
伝わるかな~?? あはは

って、2時間くらいの短めのテスト。
さぁ、どうしたものか。。

では^-^b