DSC_0605

こんばんは~^^

本日は!!超お久しぶりに海に遊びに行ってきたよ~。
テレビでは、大雪の映像がいっぱい見られますが、串本はいたって晴天^^
流石に海は風が強く波立っていたし昼からクローズの所も多かったみたいだけど、
風は冷たいものの、タイドプールに寝転んでいると背中が暑い。。。。。

それに、太陽のキラキラ綺麗だった~~

なんか、短い時間だったけど、癒されたよ~
あはは

DSC_0387

それに、海の中は??潮だまりの中はもう春一杯^^
眩しい光景でしたよ!

DSC_0377

しかし、こんな光景もいっぱい撮ったことがあるんだけど・・・
やっぱり綺麗なものは綺麗ね!!

あ~今日は綺麗しか言ってないね~^^;;

では^-^b