DSC_8732
こんばんは~

世の中は(串本の水中)は春の海に突入しているようだ。。。
今まで自分がそんな情報を発信していたわけなんだけど、ネットでそういうのを見る
新鮮な感覚^^
やっぱり、自分はお水が好きなんだなぁ~と実感^^
ささ。。
作業しよっと!

ただ、なんでこれを書いているかというと・・・
もはや、ホームページの文章を書いているのにもかかわらず・・・
「アレ」「それ」を連発。。。
しかも、言葉は出んし、ろれつすら回らない。。。
こんな事がこの世に存在するのかというレベル。
という訳の息抜き。。

でも、がんばろっと^^

キャラには合わないが・・・
早く今年もこいつに会いに行こう~

では^-^b

画像は「そら」
アメフラシという生き物。。ある時から好きなのよね~ のんびりというか。ガツガツというか。