DSC_3343

「2つの世界」

こんばんは~
最近、相変わらず、準備で潜ってません^^;;
もう、一か月近くタンク背負って潜ってないのかな?
海水には2度ほど浸かったのですが^^
流石に、潜りたい。。。
ただ、次の事を早く決めて、作るもの作らないと、収入が・・・・。。
焦る気と裏腹に、なかなか良いアイディアが思い浮かばん。。。
ただ、家にいることが多いので、猫のツナと仲良くなってきたのは
嬉しんですけどねぇ~^^ あはは!

まぁ。。
早く仕上げて、また潜りまくりたいなぁ~
って、めっちゃ撮りたい時期までもう少し。ちゃんと見てるのよ^^
そこまでに形にしなきゃ!
頑張るぞぉ~

では^-^b

って、、、、、
まだ、何か書こうと思ってたんだけど、忘れた。。。。
思い出したら、また書きますね~^^;;;;