DSC_0030
「刹那」

こんにちは~
上の題・・・・・^m^
使ってみたかったのよ~
なんか、かっこよくない?
まぁ、、、写真のほとんどが刹那な感じなんだけどね^^
ご近所の人は違うのが好みみたいだけど~あはは

さて、しばらくここもサボっていましたが・・・・
実は!!
昨年25日から潜ってない。。。。
潜らなかったわけではないんだけど、次の事で頭がいっぱいだし、
早く色々と準備しなきゃいけなくて机に向かってたりするんだけど・・・
中々はかどらないんだよね、、これが、、、

ダイビングの様に先人がレールをひいてくれている物は、いかに楽だったかと実感。。
感謝感謝な日々だったんだな~^^

まぁ、そんなことも言っていられないので、少しづつ頑張っていきますが^^;

それと
今回はまだ明かさないけど、16年沈黙と動かなかった、あれが動き出すかもしれません。。。。
どうも我慢できないようです!!!

では

また!なるべく更新しますね~^-^b