DSC_5495

「光に照らされて」

大好きなロウソクさん。
そういえば、このブログに移行して3連発でロウソクさんですね~。
だって、昨年25日以来潜ってません^^;;
年末年始は、久しぶりに?初めて串本で家族4人と一匹でゆっくりしたし、
新しい事に向けて、あ~でもない、こ~でもない、それと新しく自分の部屋も
手に入れました~^^
早く使いやすくしていきたいです!

さて、まだまだやることがあるので、しばらく更新が疎かになるかもだけど、
なるべく早く、次に移行していかないと。。。

画像は黒抜きロウソクさん。
こういう風に撮れるのは、ある環境に住むロウソクさんを、ある時間帯に撮るとこうなります^^
少し回りしめたけど、前に違うカットで出したのの別カット。
これを狙えば、簡単に撮れますよ^^

では~^-^b